マイケアのふるさと青汁は本当に良いの?口コミでここが知りたい!!!

マイケアふるさと青汁の口コミの特徴

 

数多くの青汁の中で、今話題のマイケアのふるさと青汁
ananの体にイイもの大賞のファイナリストにも選ばれた実力派
味は?値段は?効果は?と気になる方も多いはず・・・

 

本サイトでは、成分だけではなく、実際に飲んで試した方の声を集めてみました

 

 

ふるさと青汁はどんなところが良いの?

 

 

 

青汁って普通ケールが主体のものが多いけれど、このふるさと青汁は明日葉が主体になっているんですね〜特有成分のカルコンが体内のめぐりを良くするとのことで試してみました。即効性はどうだろう・・・でもお通じだけはすぐにきました。


 

カルコンってポリフェノールのことなんだって・・・効果としては体内の余分な水分とか老廃物を外に出してくれるらしい。そういえば飲みだしてから、ブーツで一日中お買い物しても疲れなかった


 

明日葉の栄養価ってケールよりも高いと言われたんです。日頃、仕事柄不規則な生活をしているので、あまり野菜が取れない、だからちょっとでも栄養価が高いものを選びたいと思いました。


 

ふるさと青汁は明日葉が主原料

 

 

主原料の明日葉の根には特有成分のカルコン(ポリフェノール)が豊富
巡りをよくするというカルコンは、根っこに多く含まれていて、
その根っこの部分をふるさと青汁はふんだんに使ってあります。
水分代謝をよくするカリウムも含まれているために、
体の不要な水分と老廃物を外に出す作用があります。

 

 

 

八丈島の明日葉を根っこまでまるごと青汁にしちゃいました!

 

 

ふるさと青汁の味はどう?

 

先日ふるさと青汁を飲んでいる友人からすすめられて飲んでみましたぁ〜青汁は初めてだったのでまずいイメージがあったのですが、意外にも飲みやすかった

 

 

 

他の青汁と比べて甘味がないので飲みにくい・・・かな

 

 

 

ダイエットをしています。青汁は野菜補給のためにガブガブのみたいのですが、糖分や甘味の強いものは避けていました。確かに普通の青汁だけれど、カロリーを気にしなくて良いのが嬉しいです


 

 

やはり青汁は飲みやすくないと続かない・・・ふるさと青汁では余計なものを含まないので、
甘味が足りないという方もおられました
基本的には抹茶の味です。ケールほどの青々しい感じはありません。
余計な添加物や糖分を含まない純粋な青汁です。

 

中にはこんな人も・・・

  • 甘すぎないので、普通に食事と一緒に飲んでいる
  • お酒をふるさと青汁で割ってのむとおいしい
  • ヨーグルトとはちみつをいれるとかなりイケル

 

 

 

 


ふるさと青汁って高くない?

 

 

青汁の中でも値段が高い方かな・・・なのになぜ売れているのか不思議だった。実際自分が飲んだらその理由がわかりました。おそらく成分が違いだと思う。


 

元々肌が荒れやすくて疲れや生理で大人ニキビができやすかったのですが、飲み始めてからずいぶん治まりました。ニキビもできにくくなったけどあとはコスパだけが問題!


 

ふと気づけば、私の周りのキレイな人は青汁を飲んでいる・・・なので私も飲もうと思いふるさと青汁を飲んでみた。値段はピンキリだが、安くても外国産だったり、変な添加物が入っていることを思えば、全部国産で作ってあるふるさと青汁は貴重かもしれない


 

安い青汁のサイトを見たことがありますか?
毎日飲むものだから、コスパを低くしたいからといって
そこそこ名前が通っていて、評判が良いものを選んでいるつもりでも
よ〜くみれば、外国産の野菜をつかっていたり
国産と書いていても、一部だけ国産だという青汁があります。
健康に妥協はありませんし安かろう悪かろうでは意味がありません。

 

実は、高い青汁にはちゃんと理由があるんですね

 

ふるさと青汁では産地にこだわっています。

 

 

  • 八丈島産明日葉
  • 熊本県産大麦若葉
  • 島根県産桑の葉

 

 

 

ふるさと青汁のおいしい飲み方教えて!!

 

ふるさと青汁の簡単でおいしい飲み方

青汁+豆乳
青汁+プレーンヨーグルト+はちみつ

 

 

 

 

 

 

でも・・・ふるさと青汁の値段が気になる・・・

 

 

 

通常価格3,800円(税別)
とくとく便はさらに安くなります
1箱 3g×30包⇒今なら14包追加でプレゼント付!!!

 

 

 

 

八丈島の明日葉を根っこまでまるごと青汁にしちゃいました!